ホーム>スタッフブログ>リング 指輪>個性的だけど上品。高品質なパールのオープンリング。
リング 指輪

個性的だけど上品。高品質なパールのオープンリング。

open_ring1.jpg

 

ちょっと珍しい、シンプルだけど個性的なデザインのリングのご紹介です!

 

こちらのリングは、キズが少なくテリが強い高品質のアコヤ真珠を使っています。

8.0~8.5mmの真珠を両サイドに2つ。

7.0~7.5mmの真珠を真ん中に1つ。

 

品質が高い真珠なので、1つだけでも十分存在感があるのに、3つも使われいて、とっても贅沢な指輪です!

open_ring2.jpg

 

金具はK18ゴールドK18ホワイトゴールドK18ピンクゴールドの3種類です。

黄金色のゴールドに、ほのかにピンクがかったパールは相性が良いです。

ホワイトゴールドに、ブルーピンクのパールは清楚な印象。

ピンクゴールドに、柔らかいピンクのパールは可愛らしい雰囲気。

 

どれもそれぞれ魅力的で、選ぶのに困ります・・・(^^;

open_ring6.jpg

 

金具の太さは約2mmで、太すぎず細すぎず、いいバランス。

指にはめてみると、大きな真珠に金具が隠れて、まるで真珠が指の上に浮かんでいるようです。

open_ring6.jpg

 

普段使いはもちろんのこと、きれいな真珠を使っているので、パーティーや結婚式で身に着けてもよさそうです。

多様なシーンで活躍できるリングです。

 

open_ring3.jpg open_ring4.jpg open_ring5.jpg

 

こちらからどうぞ♪(^^)

アコヤパール7.0-8.5mm K18 オープンリング 【ゴールド】

アコヤパール7.0-8.5mm K18WG オープンリング 【ホワイトゴールド】

アコヤパール7.0-8.5mm K18PG オープンリング 【ピンクゴールド】

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takidapearlise.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32